what's new
2008/10/08(Wed) ・・movie更新
2008/09/30(Tue) ・・Top更新 ※info追記
2008/09/21(Sun) ・・movie&infoなど更新
2008/09/06(Sta) ・・information更新
2008/08/22(Fri) ・・Guild rule(BOSS hunt)改定
ウイン具フット
連合1サーバーエドネで活動していたウイングフットの後継ギルドです。
ギルドマスター亜沙。

狩り・イベント・チャット・タウン・ボス狩りなどなど。
ROHAN内で遊べることギルド内外問わず目一杯楽しみ、ギルド員が互いに意見を出し合いギルドを作っていく、そんなギルドを目指します。

現在ギルメン募集は一時停止しております。

…と思ったらまだ継続してましたサーセンw
興味のある方はP.bbsをご覧ください。詳細書いてます。
タウン戦では|-`)隅っこでskskしてます。

information
某ギルド様からイベントのお誘いが!詳しくはG.bbsにて。
生産の分担スレとかも立ってます。情けは人のためならずw

ウイン具フットPVエイドラサイド製作完了しました。
OKも出ましたので引き続いて亜沙の仕上げターンとなります。
彼女にエンカウントしたら「完成マーダー?(・∀・)」と言ってあげましょう^^

inserted by FC2 system